本日のTweet

This is the TEST shipment you asked for

  • 12:15 スレの流れは予想通り。/【医療体制】「ひとつ飛ばし勤務」、看護師の半数が経験 [10/02/23] tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267017331/ #
  • 13:12 これ、1分くらいずれてるかな? (#Trioxide4 live at ustre.am/dgza) #
  • 13:38 みんな静かに応援。 #
  • 13:56 だから最近、長州だの長洲だのTLにながれていたのか… #
  • 13:57 医局で皆がひとつのテレビを見てる様からすると、視聴率は240%くらいと想像(ウソ) #
  • 14:00 そこは安藤選手とおそろいで。RT @HikaruIjuin: フィギュア思わず見てしまった。雨が降る前に出かけてこようかな。浅田真央選手とおそろいの衣装で(うそ)。 #
  • 14:01 インタビューたぁ酷だねぇ。 #
  • 17:22 無駄にすごい。/フィギュアスケーター - アンサイクロペディアbit.ly/cr3lZn #
  • 18:34 私が知らないところで私が異動する説が流れてる。今日教授に直接会ったのにナニも言われなかったのに。「大学戻るか?」「はぁ」と濁したのが「OK」と取られたか?悪徳商法のように。 #
  • 22:24 医局内の電源及びLANの配線を整理する…が、LANケーブルの整理はついたが、電源は延長につぐ延長で、もう各所でタコさんが手をつなぎ合ってる感じ。なので、見なかったコトにする。 #
  • 22:59 amazon仮面ライダーじゃないほう。ムード歌謡がいい具合に集まったアルバムを探すが、なかなか見つからない。Wiiリモコンがいい具合に安くなってきた。ウチに2つ。マリオを家族でやるにはあと2つ。でも毎日やるわけじゃないし。結局なにも買わず。 #
  • 23:09 明日の18時まで病院にいなくちゃいけない。仕事終わったらトイザらスによってしまいそう。仮面ライダーじゃないamazonからは先ほどメールが来てた。「毎日かあさん」最新刊 bit.ly/akld4Q 。明日つくだろう。楽しみ。 #
  • 23:16 飯食いつつタマタマ見た番組、「うんちくクン bit.ly/d1kar7 」。今日のテーマは「みんなの知らないお笑い芸人の裏側」…視聴率落ちてきてんじゃねぇの?と推測。そのうち「みんなの知らない懐かしの歌謡曲の裏側」なんてネタになるんじゃねえかと。 #
  • 06:06 ミナサマ、オハヨゴザマス。外は雨。これが雪ならえぇ…10cm位かなぁ、まぁいいや。さきほどご家族の前で1名確認。施設から食思不振精査目的に当院にうつり…というパターン。家族が受け入れられない例が多いが、自分の親がそうなったら、非の打ち所のない対応ができるかというとそれもあやしい。 #
  • 06:12 以前、ご高齢の前立腺癌の患者さんで退院にあたって揉めに揉めた方がいまして、それ以来、長期入院にあたっては「おうちで対応出来ないなら大変だろう」と入院を伸ばすより「自宅で対応できる方法を探りましょう」と当院医療相談部で可能な限り早期退院できる方法を相談してもらっている。 #
  • 06:14 @manboum おはようございますデス。痛み続くようですか。胃に穴があかない程度に薬とはつきあってください。 #
  • 06:21 以前患者家族に言われた言葉「治らないのに退院させるんですか?」。これは家族の意識を考えさせられた。積極的に自宅療養をとる御家族もいらっしゃる。実際、自宅で最期を迎えることが出来た方もいて、先日御家族から御礼の言葉を頂戴したが、逆にこういう言葉にも考えさせられる。 #
  • 06:35 昨日、医局のLANケーブル、電源コードを整理した際に埃まみれになったせいか鼻炎が出始まった。今年はないと喜んでいたのに〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter