本日のTweet


  • 21:17 今日はヨメさんの誕生日。ケーキはいいから焼肉食いたいというので家族で焼肉。いろいろ食い過ぎました。あとで体操やっておなかを動かそう。 #
  • 22:31 @nobukoza @lalalaslowmusic ありがとうございます。ホントはロウソク+ケーキ+記念写真とかそれっぽいことをしたかったんですが、ヨメさんは写真撮られるのがそれほど好きではないこともあり、いつもの休日とそれほど変わらぬ日曜日となってしまいました。いいのかな。 #
  • 22:46 最近のWOWOWは007特集。今日は日本が舞台となる「007は二度死ぬ」。途中から見たが、その日本の表現がなんとも素晴らしい。丹波哲郎浜美枝もいい感じ。しかし、007が日本人になりすますってスゴイ無理な話だねぇ。 #
  • 23:06 現代のファンタジー、いい表現です。ちなみにWikiから予告編へのリンクがあったのではっておきますデス。bit.ly/bgErzy RT @kurojun2: …007見たことないですけど、、 RT @mosriteowner #
Automatically shipped by LoudTwitter