本日のTweet


  • 07:09 ミナサマ、オハヨウゴザイマス。今朝の気になるニュース。うつ病診断って簡単じゃないでしょう。ホントにやるのかなぁ。そうなる環境が問題のはずだと思うのだが。/うつ病チェック、健診で…来年度から実施へ bit.ly/bt8Erq #
  • 08:35 おぉありがとうございます。勉強になります。RT @kontanimakoto: 二質問法 bit.ly/cG0ZK0 という簡便なスクリーニング法…MT @mosriteowner: うつ病診断って簡単じゃないでしょう。… bit.ly/bt8Erq #
  • 21:13 学会参加のための新幹線チケット購入。飛んでくねぇ金が。 #
  • 21:16 TBS「お茶の水ハカセ」の迷走っぷりに苦笑。Wikiを見るとよくわかる。bit.ly/9EsTJ5 #
  • 21:23 エンタの神様も多くの方はご存知かもしれないが「ネタ番組」ではなかった(bit.ly/90yrxH )。視聴率の低迷に伴っていじられ、原型をとどめなくなる。ヘキサゴンもそう。深夜時代はちょっと頭を使った駆け引きのいるクイズ番組だった。 #
  • 21:28 そんなことしてりゃ視聴者も離れるってもんでしょう。スポンサーが大事か視聴率が大事かしらんけど、ポリシーを持って番組を作ってないってことだからね。2011年だっけ。誰かが言ってたね。アナログが止まるまでに地上波から完全に視聴者が離れるかもね。マジで。 #
Automatically shipped by LoudTwitter