本日のTweet


  • 22:08 口の中の肉を噛んでしまうのは太っているせいかと思っていたが、全盛期から8kg痩せた今でも噛んでしまったのであまり関係がないことが判明。 #
  • 22:44 えーと、現在のところ「肩凝り」「疲れ」「なんで噛めるの?」が理由として挙がっていますが、他にいらっさいますか〜? @kuteken @nobkz @drug_discovery #
  • 22:50 連休の前、あるいは長期休暇の前、はたまたあるいは、学会でちょっとした旅に行こうとする前日に、目が離せなさそうな患者さんが入院する法則。 #
  • 22:53 女性専用車両に間違って入ったわけではなく、ホーム上の女性専用車両入口付近を通っただけで伏し目がちになってしまう。なにもしてなくとも、肩を叩かれたら「ゴメンナサイ」っていうと思う。 #
  • 23:00 選挙ってのは国民の生活のための一手段に過ぎない。入試と同じようなもんという認識なのだが、報道ではそこから先の話がいつも何処かへ飛んでいいく。参院選前が特にそう。誰が候補になった、はいいが、その人が議員になった暁にはどうしたいのかが大概ない。選挙はゴールではなくスタートでしょう。 #
  • 23:04 @hiro_unicorn 並んでいる方がみんな女性なんすよ…あたりまえですけどね。「こんなとこ通ってごめんなさい」って心で謝りながらその付近を通り過ぎるのです。埼京線ってコワイ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter