本日のTweet


  • 08:27 ミナサマ、オハヨゴザイマス。iPhone/iPod touch 大辞林bit.ly/rhSXd )。いつのまにか手書き認識機能が搭載されてた。結構便利。 #
  • 08:43 Android。機種によってOSのバージョンが違うというのが納得いかない…というHT-03Aユーザのひがみがある。あとは少なくともiPhoneのレベルのタッチパネルの感度と動きのスムーズさがないとOSがたとえ新しくとも納得いかん。#ht03a #
  • 08:53 実物を持っていることで悦に入る、ライナーノートを眺めつつ曲を聴く、観賞用と実際聞くためと2枚買うと言う人は昔はいましたが…今の人にとっては信じられない行動なのでしょう。RT @wagellows: CDを買った事がない、っていう世代にびっくりした。… #
  • 08:58 まだ一年経ってなかったような。RT @chromepencil: HT-03A 生産終了のお知らせ - コムギドットネット bit.ly/auL5cN #androidjp #ht03a #
  • 12:42 おぉ猛者現るw。ホントに欲しけりゃ実物無いとダメですな。音源データでなくて。RT @tksa4883: 永久保存用にあと一枚。計3枚! RT @mosriteowner …観賞用と実際聞くためと2枚買うと言う人… RT @wagellows: CDを買った事がない、っていう世代… #
  • 12:56 昨日、たまたま魔女がドーノコーノという番組(日テレ)で「24時間マラソンランナー発表!」なんてあおるもんだからつい見てしまった。はるな愛、まぁいいよ。ある病気の子とのエピソード、まぁいいよ。で、マラソン。毎年24時間もなんのためにやってんだろ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter