本日のTweet


  • 06:46 肝生検と菅政権…あ、ミナサマオハヨウゴザイマス。 #
  • 07:54 ネギニラ醤油。ご飯にかけるとうまいけどクサイ。 #
  • 09:03 角界と裏社会とのつながりなんてのは今更騒ぐようなことでもない気がする。テレビ業界はエラそうなことを言えないはずだぞ。 #
  • 11:44 なんや君ら足腰悪いなぁRT @nao1969: ぜったいここまでやってくれると期待してました!RT @maidokissa あーくっさ〜 RT @nao1969 これまたくさい RT ごめんくさい RT 小学生の頃の土曜日の午後といえば、吉本新喜劇藤山寛美3600秒でキマリ… #
  • 17:24 Apple、攻めて来てるね。Mac miniホスイ。iPhoneホスイ。iPad…はその次だな。 #
  • 18:51 前のサーバーダウンって、MNP始まった時でしたな。思い出した。過去ニュース→「孫社長がお詫び、ソフトバンクMNPシステム障害で」 bit.ly/bJBD3e #
  • 02:48 すっぱい葡萄より「…努力しても手が届かない対象がある場合、その対象を価値がない・低級で自分にふさわしくないものとみてあきらめ、心の平安を得る。」bit.ly/9Oz2hh iPhoneに対してはちと違う。 #
  • 02:49 雨ひどくなってきたね。ウチの息子なら「洪水になっちゃうよぉ」と泣いちゃうレベル。 #
  • 02:53 以前家族で「ポニョ」を見た帰りが大雨だったのがイケなかった。環状線沿い、マツダカンセキのあたりが水はけが悪いらしくて水浸しだったからなぁ。車で通ったとはいえヒドかった。 #
  • 02:59 いずれはiPhoneを手に入れたい。今まで迷ってたけど。でもいつになったら余裕を持って手にいれることができるのだろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter