本日のTweet


  • 06:58阿武松」の名をこんな所で見ることになろうとは… /阿武松部屋閉鎖も…床山に続き10力士関与 bit.ly/bFDuvs /ちなみに噺についてはここ「落語「阿武松」の舞台を歩く」 bit.ly/c9aPww #rakugo #
  • 07:10 でもね、「阿武松(おうのまつ)」の読み方をついこのあいだまで知らなかったのは誰にもないしょだぞ。ミナサマ、オハヨウゴザイボックス。 #
  • 09:11 botおそるべし。ナンでもひろうね。 #
  • 09:19 RT @kataoka_k: 60歳ぐらいまでは「あの人っていつまでもコドモだよねー」と言われ続けておこうと思う。それが一番居心地がいい。そこから先は、若い女のコのお尻を触っては「んもう!おじいちゃんのエッチ!」と怒られる路線にシフトしたい。森繁サン以上に幸せな老後って思い浮か… #
  • 09:40 なんかね、国政がほったらかしになるんだよなぁ。選挙がせまると。口蹄疫含めて今現在困っている人がいるってぇのに美辞麗句ばっかり並ぶのがものすごく気持ち悪い。 #
  • 09:55 シアワセを実現してくれるところのチラシがうちに入ってたけど、そこはね、美辞麗句という域を通り越しすぎちゃって違う世界に入っているのである意味面白い。 #
  • 10:06 犬、イルカなど霊長類以外は非難する気はないけれども、どこだったか、ゴリラ、チンパンジーを食用にするってのは同意はできない。RT @guriko_: ただ殺すだけなら、非難されるの分かるけど、食べるための狩猟がなぜダメなのか? #
  • 10:06 混ぜっ返すようでゴメンナサイ。 #
  • 10:12 人食いのようで…となると感情的な判断になりますな。RT @guriko_: それはどういう意味で?RT @mosriteowner: …ゴリラ、チンパンジーを食用にするってのは同意はできない。RT @guriko_: …食べるための狩猟がなぜダメなのか? #
  • 11:05 イルカ漁、クジラ漁への批判→食文化の問題→アメリカの歴史→先住民→インディアン(今は言わないんだっけ)→そう言えばインジャン・ジョーって「トム・ソーヤー」でいたね→現在Wikibit.ly/cV4U8a )。仕事しろって?してるよ、たまに。 #
  • 14:01 RT @KamiMasahiro: 楽天の内憂外患で、「参議院マニフェストにおる医療」を解説しました。お読み頂ければ幸いです。opinion.infoseek.co.jp/article/908 #
  • 15:22 あとで読む/「パチンコCMの現状と課題」BPO 2008年度 議事概要 第89回 放送と青少年に関する委員会 bit.ly/c6XI8V /報道監視まとめWIKI パチンコの闇 bit.ly/b6GyHJ #
  • 23:32 皆さんアレですか、iTunesiPhone/iPod touchつなげてクリッククリックしているわけですか。 #
  • 23:51 こんなんあったんですねぇ。いい時代だ。/落語協会インターネット落語会 www.youtube.com/user/rakugodcc #rakugo #
Automatically shipped by LoudTwitter