本日のTweet


  • 06:52 ミナサマ、オハヨゴザイマス。消去法でどこに一票をと考えると、選択肢がなくなったでござる、の巻。 #
  • 09:03 んーでも、自らが国民の代表でござい、とアクセス数が多いことを知りながらふるまうのはちょっとやだ。RT @skyteam2007: RT @kikko_no_blog: 国民が知りたいのは、野球賭博をやってた力士の名前じゃなくて内閣機密費をもらってた政治評論家の名前だと思う。 #
  • 11:42 うーん。bit.ly/cGdSwX RT @araihiro: 「医療は成長産業」という名の……。RT @KamiMasahiro 「医療ツーリズム」拡大へ、官民で支援会社。経産省が読売にリークした記事。はてどうなるか? #
  • 11:43 またTBSかっ。RT @amneris84: RT @hideoharada: 朝ズバっ!で駒野選手のお母さんにインタビューして「皆さんに申し訳ない」と言う言葉を引き出し放映したのは、いかがなものかと思う。 #
  • 12:02 @rijin_nakamura 経産省主導ですから医療現場の現状とはまったく違う次元で話を進めているのではと推測。「国内の医療産業を活性化させるため」とは、国としては何をしたいのだろう。厚労省はどう考えているのだろう、と思います。bit.ly/cGdSwX #
Automatically shipped by LoudTwitter