2012年07月17日のツイート
@mosriteowner: 電話を取り次ぐときは所属と名前と用件を確認するのが基本と思ってたけれどもここはそうではないらしい。電話を取り次ぐヒトみんな同じように用件を確認せずに回してくる。もうどうしてくれようか。
@mosriteowner: 昨日21時前に「税金対策のレオン」から電話がかかってきたため、だけではないのだが、今朝大学医局からかかってきた電話を「セールスじゃね?」と受けなかった。だって取り付いだ奴が大学名間違えてんだもん。「誰それ?」って状態。
@mosriteowner: 午前外来がつい先程までかかったため勉強会で出てたお弁当は確保したのだがペットボトルのお茶がなかったことや、今日予定していた検査が他科の検査のために行う場所がなくなったので仕切り直しせざるを得なかったことなど、ちょっとしたことが嫌がらせに感じるほどに心が荒んでおります。