2012年12月26日のツイート
@mosriteowner: 心に余裕ができたら仕事も余裕を持ってこなせる。自然とアタリもよくなる。
@mosriteowner: こないだテレビチラッと見たらどこかのホームセンターの朝礼風景で「お客様が第一ぃ!」のようなことを大声で叫んどりましたねぇ。ああいうことはねぇ、大声出して身につけるようなもんじゃないですよ。
@mosriteowner: 「従業員を大事に」じゃないんだな。やっぱり「お客様第一」。
@mosriteowner: 医療だけ見ても「夜勤」を「当直」って言い張っちゃうような業界ですよ。
@mosriteowner: そうなんだけれども規制しようもんなら各業界が黙っちゃいないんだろうなぁと余計なことを考える。
@mosriteowner: 「あの…生え際が…」「違うよバカ、これは“顔が広い”ってんだよ」 #言ってみたかっただけ
@mosriteowner: 甘利氏(URL )をみて細川たかし(URL )を思い出したのはオレだけじゃないと思うんだ。
@mosriteowner: 「疲弊している従業員が多ければ、ミスや事故に繋がりますから、良い商品やサービスを提供できるわけありません。」そりゃそうだ。RT @WirelessWire_jp: 弁当男子の何が悪いのか - WirelessWire News URL