2016年09月22日のツイート
@mosriteowner: The Hi-Lo’sね。知らなかった。/Apple Music 内のThe Hi-Lo's「50 Vocal Memories」 URL
@mosriteowner: RT @nothingbutpop: The Hi-Lo’s / All I Do Is Dream of You (1953)URLFollow Kenta’s @NothingButPop on twitter!
@mosriteowner: #超シンプルあなた情報・ツイッター9年め・医療界隈に生息・ワクチンが好き・患者も好き・今までで文庫本約33冊分つぶやいた・全体の約7割がリプライ・フォロワーからすごい人と思われているURL…ワクチンは…そうでもない。
@mosriteowner: RT @betafujihara: イギリスの地下鉄のように、普段から乗客を不条理に慣らしておく。「誰もどこにも行けない。電車は止まってる。家に帰ってパンやジャムでも作って食べてて。以上」 #クレーマーな乗客どもに対抗する為に鉄道会社が取るべき方法 URL…
@mosriteowner: RT @kirik: 本来なら、掲載された転載記事を落とすのではなく、本人からのお詫び文が出るまで長谷川豊ブログからの転載そのものを見合わせるべきなぐらい深刻なネタなので、やはり大谷選手の復帰が待たれる事案 URL
@mosriteowner: RT @jpdrkk: 雪が吹き付ける中、誰とも話せずに8時間外に立って旗を振り続けるという交通誘導のバイトをしたおかげで、医者になってからも、術野が全く見えない第3助手として、手だけ術野に出し続ける苦行が8時間続いても耐えられる訳がない
@mosriteowner: RT @kamentotsu: 【バックナンバー】米国で過ごした幼少時代、ぼくをイジメから救ってくれたのはハイパーヨーヨーでした - オモトピア URL URL
@mosriteowner: 連続使用が40〜50分か…せめて勤務時間中は持つくらいのが欲しいねぇ。/メガネ型ビデオカメラ 小型カメラ 26g microSDカードスロット 3… URL @amazonJPさんから URL #本気
@mosriteowner: 車掌駅員売店などなど全ての職員の帽子にGoProを。 #クレーマーな乗客どもに対抗する為に鉄道会社が取るべき方法 URL
@mosriteowner: 実際電話サポートのところはそれやってるのが多い印象。URL
@mosriteowner: RT @allgreen76b: 「なお、駅員へのご相談は常時録音、録画させていただいております」と構内で放送しておく #クレーマーな乗客どもに対抗する為に鉄道会社が取るべき方法
@mosriteowner: ほぉ。タイトルからしてDVD化は無理だな。URL
@mosriteowner: RT @m0370: 【定期】当直は健康に悪い
@mosriteowner: RT @allgreen76b: URL #クレーマーな乗客どもに対抗する為に鉄道会社が取るべき方法
@mosriteowner: RT @ayainc: 今年も子宮頸癌検診と卵巣検診がおわりました。下腹部片側の痛みがある場合に盲腸を疑う方も多いですが、女性の場合はこんなこともあるかもしれません。体験談を描きました。みなさんも婦人科検診に行きましょうね^^#漫画 #子宮頸癌予防 URL…
@mosriteowner: RT @humitan: #意識高い童話 を描こうとして微妙に違う方向へ行った URL
@mosriteowner: こんなページがあったのね。でるぽん先生とDr.まあやの連載ってだけでもすんごい濃い感じ。/連載・コラム記事一覧|joynet(ジョイネット) URL
@mosriteowner: RT @JoynetMS: 週末は必ず当直室で過ごしているDr.まあや。当直室にありがちなマンガのこと(終了した“こち亀”は上位)、まあや的独特の過ごし方について、熱く語ります。連載:Dr.まあやの「今日も当直です」第7回 当直あるある話URL…
@mosriteowner: RT @deruponpon: 当直室にゴルゴ13があるのあるあるURL
@mosriteowner: RT @m0370: 当直とは、当直代と引き換えに寿命を悪魔に売渡す行為を指す
@mosriteowner: RT @Akagi_Akikuni: 昨日の近鉄奈良線での一件どう考えてもストレスが心のキャパシティを大幅に超えて理性が強制的に切断された人間の行動じゃろうの。現段階で100%その車掌を擁護することはできんけど、ただ大方その人は悪くないと思う。やっぱ王様気分の「お客様」が蔓延る…
@mosriteowner: RT @sdkfz186: 仕事の関係だけじゃなく、店子と客の関係も「持ちつ持たれつ」やと思うで、ワシ。自分が商売してたとして、すぐキレたりクレーム言う客より、店側の行き届かんところをある程度許容してくれる客の方を優先してしまうわなぁ。お互い笑顔で終われる方が精神衛生上いいと思…