にしおかすみこが気になる。

 昨日、エンタの神様をみました。そして今日、先週フジテレビで放送された爆笑レッドカーペット、録画していたのをやっと見ました。両方に出演していました、にしおかすみこ。以前から少し心の中に引っかかってはいたのですが、気になります。はじめの、あのかん高い、「にしおか、すみこだよぉ」と言う声と、あの衣装。とっても気になる。ネタは大したことはないけれども。自分はいじめられたい願望でもあるのでしょうか。
 エンタといえば、髭男爵もでていました。途中でポケベル鳴ったんで見逃したところもあったけど、なかなかよかった。エンタにでている芸人さんにありがちな、キャラがいかにも作られているといった感がない。非常にキャラが立っている。万人受けはしないだろうけど。しかし、“ショートコンツェルン”ってなんやねん。