にしおかすみこ見逃したぁ。

 昼夜逆転ついでにもうひとつ。エンタにでてたらしいな、にしおかすみこ。残念だ。もう1人気になる芸人、それは、アイパー滝沢えんにちというコンビでのネタで、アイパー滝沢、いつも通りの設定で登場。そのネタでは、幼稚園の先生だったな。はじめてのチュウの替え歌。詳しくは覚えてないけど、覚えているフレーズは、はじめての“ジュウ(銃)”。やるな、コイツと思って注目していたが、どこかのバラエティーでボウリングの助っ人としてピンで呼ばれ、アドリブが今一つであることが発覚。でも、あのキャラがどのように展開するか注目、と思っているのだが、短期で終わりそうな気もする。最近テレビも見る機会が少ないから、どうでもいいといったら、そのとおりなんだけどな。