これってトラックバックスパムなの?

 トラックバックがあったら、おぉ!と思いつつ、内容を確認するのだが、おぉ!が、んんっ?になって、この野郎!と思うような内容もちらほら。なので、トラックバック整理。手作業で。あと、もうちっとブログについて勉強しよう。はてなについてもそうなんだけども、まだまだわからないことが多い。
 思えば、インターネットに触れ始めたのは、Yahoo! Japanができた頃。PENTHOUSEやらPLAYBOYのページを、大学のネットから見ては、同期の連中とワイワイしていた。懐かしい思い出だ。ハードディスクの中をファイル名、“.jpg”で検索なんかしちゃったりして。その頃からのインターネット。
 自分の経験が長いようでもまだまだ、奥は深いな、と思う。
 あ、もちろん、まともな、と言ったら失礼ですが、正しいブログからトラックバックを送ってくださる方々には感謝申し上げます。ありがとうございます。