あまりに重いんで腹立って紹介。1冊目。

 ゴルゴ13は昔から大好きで、学生のころはリイドコミックスを集めて読んでいた。80数巻くらいまでかな。なぜだかは忘れたけれども、ウチの中を整理するようがあったんだろうね、ある日全部売っちゃった。でも、今でも3ヶ月に1回くらいのペースでコンビニに並ぶヤツ、再編集版じゃないヤツね。あれは必ず買って読んでいる。
 で、どこまで続くかわからないけど始めてみましょうか、「今日の1冊」。今勤めている病院の当直室にあるこの本。重い。当直室で寝ながら読むにはキツイ。ただそれだけで紹介。もちろん内容に文句はありません。

さいとう・たかをセレクション BEST13 of ゴルゴ13 Author’s selection

さいとう・たかをセレクション BEST13 of ゴルゴ13 Author’s selection