おすすめの一席。

 つい先日、iPodの新作、新製品、おニュー?なんといったらいいかわからんが、とにかく発表されたようで。私はついこのあいだの少し前に買ったばかり。新製品、そんなウワサを聞いて、どんなものがでるやら、気になっていた。が、大きな変更があったのは、iPod nanoで、今回の目玉はiPod touch。今までのモデルは、iPod classicとしてマイナーチェンジ。ちょっとホッとしたりして。
 で、ホントは仕事のために買ったiPod。最近は内視鏡手術も少ないので、主に車中で落語を聞くために活躍している。ネタを仕入れているのは「お台場寄席iTunesリンク)」から。
 その中で、このあいだ車中で聞いていて思わずハンドルを放して拍手してしまったネタ。柳家権太楼師匠の「井戸の茶碗」。40分以上あるけど、ずーっと面白い。おすすめ。
 写真は師匠のページ(http://www.web-gon.com/)より。