OB会終わって。

 久々にバンド単位でギターをひくことができた。出来は散々。疲れたけど楽しかった。
 またやるぞ。
 え?本業?
 それはヒマを見つけてやるよ。
追記)自分の反省点。

  • 曲によって音量をコントロールできていなかった。
  • 緊張してしまって、ギターソロのネタが尽きてしまった。
  • なにより、曲の構成を間違えてしまったこと。ステージ上がって真っ白になっちゃったから、スポーンと抜けちゃった。

 あと、あるベーシストに言われた一言。

「(私の通称)ちゃんってさぁ、
Shuffle(リズム名)やると音頭になるよね。」

…ブルースやろうが、ロックをやろうが、オレのカラダには「日本」という血液が流れている、と感じた瞬間であった。
(2007年12月3日 19:30追記