意外なキーワード。

 なにげなくアクセスログを見ていたら、「藤崎マーケット」と「向陽閣」で検索しているヒトがいる。
 「藤崎マーケット」と「向陽閣」???
 「藤崎マーケット」は面白かったから取りあげただけだし、
 「向陽閣」は、キダ・タローを取りあげたとき、CM曲のひとつとして取りあげた。
 じゃあ、なんだろう…と調べてみましたら、ありました。Wikipedia、「藤崎マーケット」に。

  • 田崎は有馬温泉の向陽閣で風呂掃除のアルバイトをしており、そこに藤原を呼んで脱衣所の鏡の前でネタ合わせをしていた。

 聞いてみれば意外でもないんだが、この2つのキーワードがこうつながるとはねぇ。
 面白いねぇ。