mosrite入院経過。

 世界のナベアツの動画をたわむれに紹介しただけなのに、アクセス数がエラク増えている。おそるべし、世界のナベアツ
 さて、島村楽器のお姉さんより電話あり。
 なんでもギターのシリアルナンバーによって、修理に出す先が違ってくるんだと。なので、保証書ありませんか、と。
 んなもん、気にしたことなかった。
 黒のmosriteは宇都宮の中古楽器屋で5万で買ったもので、出所がどこなのかさえわからない。サンバーストの方は1年位前かなぁ、インターパークビレッジのtwo-fiveで買ったもの。あそこもできた当初はmosrite並べてたのね。で、お、こりゃ珍しいってんで、10万ちょっとでつい買ってしまったんだよなぁ。結局、大学病院の忙しさもあって、たいしてひかずにおいちゃったけど。
 シリアルナンバーはわからないけれど、お姉さんは何とかするような話をしていたので、期待して待つか。