本日のTweet


  • 08:33 ミナサマ、オハヨゴザマス。今日は朝から冷たい雨。ヨメさんの新車の納車日。息子が風邪ひいてるので俺が行くことに。一番風呂ならぬ一番ドライブ。 #
  • 17:17 久しぶりにうまい棒。サラミ味。食べているときはウレシイが後味が舌にずーっと残る。まぁ、こんなもんだ。 #
  • 17:33 Wiki見てみました。いろいろあるもんですねぇ。bit.ly/cmToZW RT @tami1179: @mosriteowner 私はうまい棒のコーンポタージュ味が好きですよ。サラミ味があるんですか?知らなかったです! #
  • 17:37 確かに1本がいいところ。でも「うまい輪」のメンタイ味なら1袋食ったことがあるような記憶が…RT @yukkiukki: 一本だけ食べるならめんたいこですね♪
    RT @tami1179 @mosriteowner 私はうまい棒のコーンポタージュ味が好きですよ。… #
  • 17:44 フツーのスナックです。なんでしょうね、ワクワク感というか、なにかが足んない。「棒」だからいいんでしょうな。RT @yukkiukki: @mosriteowner うまい輪ってどうですか?あれはうまい「棒」だからこそな気が…w #
  • 18:17 立川キウイ。その存在は雷門獅篭(元立川志加吾)の「風とマンダラ」で知ったが、本を出してるとは知らなかった。amazon仮面ライダーじゃないほう)で見つけたんでつい買っちゃった。まだ読み始め。bit.ly/9pgOex #rakugo #
  • 20:07 かけたままだと寝てる間につぶして壊しちゃうのが怖いので、外して寝る派。でRT @bn2islander: どうもこの世の中はメガネを外して寝る派とかけて寝る派に分かれるらしい。おれはかけて寝る派 #
  • 20:31 埼玉にいた頃、近くの総合病院外科から腎癌肝直接浸潤(生保。公園で腹痛で苦しんでいるところを通りがかった人に救急要請された。)を受けたことあり。病棟師長からえらく怒られた。でも、あれで受けなきゃいったい誰が受けるのよ。そんで拒否するにしてもどうやって拒否すんのよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter