本日のTweet


  • 18:11 医局で皆がひとつのテレビを注視していたあの光景をみて、視聴率すんげぇいってんじゃねぇの?、って思ったんだけど…もう、もんのすごいくらい。/【フィギュア】女子フリー視聴率は36・3% 瞬間最高は真央の演技と採点46・2%/bit.ly/97E3B6 #
  • 18:14 もう、街頭テレビかってくらい。力道山VSプラッシー…じゃジュースだな、いや、フレッド・ブラッシーくらい。 #
  • 18:19 67歳ですか!芸能人の年齢はわからん!>俳優・森本レオさん(67)が心筋梗塞(こうそく)を起こし、病院に入院していたことがわかった。RT @yukkiukki: 俳優・森本レオさん、心筋梗塞(こうそく)を起こし入院 bit.ly/bzCWJg #
  • 02:35 オハヨゴザイマス。いや、もっかい寝るけどね。 #
  • 02:36 仕事終わって帰ってきて、つい寝ちゃったのだよ。悪気はない。布団が悪い。 #
  • 02:41 術後の患者の経過を見るために院内に残ってたらば、事務長から声がかかり、久々の二連直決定。俺に声がかかるなんてよほど人がいなかったのかなぁ。 #
  • 02:44 加えて、現病院への出向期間延長を知らされる。今日教授と一緒に手術やったってぇのに、4月からの勤務のことについてひとっつも触れることがなかった。こっちから話を振るのも藪をつつくようで嫌なので黙ってたらば、結局事務長から知らされることとなったわけだ。また気楽にやらせていただきます。 #
  • 03:04 エンボスカード使ってる…ウチの病院はいまだに使ってない…今西暦何年だっけ。RT @kimikazu5uetake: おもろ @sasakitoshinao 1950年代…未来の病院の動画らしい。… bit.ly/btYVoc #
  • 03:07 よく見るとカード無いね。ガッチャンコだけか。RT @mosriteowner: エンボスカード使ってる…RT @kimikazu5uetake: おもろ @sasakitoshinao 1950年代…未来の病院の動画らしい。… bit.ly/btYVoc #
Automatically shipped by LoudTwitter