本日のTweet


  • 03:10 おっしゃるとおりです。普段テキトーに仕事してるぶん、声がかかるだけ有り難いと思っとります。RT @MiyamotoDaisuke: …まぁ必要されているって事は有難い訳なんだから・・・(^^♪ QT @mosriteowner: …久々の二連直決定。俺に声がかかるなんて… #
  • 08:46 オハヨウゴザマス。つい五輪関係のニュース…でなくてフィギュアの噂についてのサイトに目が行ってしまうのだが、こんなにきな臭い噂が多い競技って今まであったかねぇ。なんかやだ。 #
  • 08:50 大淀病院判決の詳細をざっと見る。マスコミの仕事っぷりが問題だなぁ。 #
  • 11:59 これの問題点って…“原口”で検索したらなんとなくわかりましたが…ダメなの?RT @mmuny: 既存メディアの新規メディア叩き。広告費でネットが新聞を抜いたそうだしねRT @hisakitibouzu 原口大臣!めげるなぁ!bit.ly/95HlHQ #
  • 12:07 RT @maus4000: RT @AByana RT @yagisky: RT @siro700: 平成生まれの女子高生たちは、年上好きであることを「昭和専」と呼ぶらしい・・・・・・なんてこったい #
  • 17:07 毎日新聞2chが嫌い。読売新聞はTwitterが嫌い。 #
  • 17:15 よく言われるマスコミの所業。「世間の目をひくようなストーリーを作りあげ、それに沿った記事、あるいはビデオをつくる」。 #
  • 22:45 最近間食を一切していなかったのだが、さきほどザラメせんべいを半袋。壊れかかったのを集めた、A4くらいの袋入りのやつ。んまかった。 #
  • 22:50 梅っぽいザラメが混じってました。RT @yukkiukki: @mosriteowner 梅がついたやつが更に好きです♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter