本日のTweet


  • 08:47 RT @maskin: 痛いニュース(ノ∀`):村で唯一の医師が辞意。献身的な医師に対する村人の心無い罵声が背景か…秋田・上小阿仁村... bit.ly/cAhupO #
  • 08:55 ミナサマ、オハヨゴザイマス。鼻づまり風に言えばオハヨゴダイマズ。 #
  • 12:29 RT @NATROM: 「医療崩壊」を言わない運動について。理念はわかるが賛同できない。「医療崩壊」を言う事と、「前向きに建設的に態度を変えることをしない」は異なる。「医療が崩壊しつつあるから建設的に態度を変えよう」と言えばいい。 #
  • 15:01 これ見せるとフォローに…ならないか。bit.ly/9o7qWJ RT @snorita: カッパってオスメスあるんだ RT @SeaQueenblog …「カッパに似てますね」と、…女性が気分を害すると「カッパって言っても、メスの方ですよ」と、… #
  • 00:24 えっと、福島、奈良、秋田…っと。 #
  • 00:28 RT @bn2islander: 日本テレビtwitter禁止問題、…つまり、twitterでは真実の情報がデマを駆逐するのか、デマが真実の情報を駆逐するのか、はっきりと分かる事になると思う。ちなみに、T部長情報では tinyurl.com/y9rvph5 #
  • 00:32 RT @TSUTIYA_ON_LINE: 会社のパソコンでtwitter.comにアクセスしようとすると『それ仕事?』とアラート画面が一枚入るだけでした。ちなみにmixiにアクセスしようとしてもそうなります。 #
  • 00:33 えぇと、医療的に話題になった県でございます。RT @mosriteowner: えっと、福島、奈良、秋田…っと。 #
  • 00:46 自分にとっては、仕事に必要か否かというと否なんだけれども、より多くの情報を容易に手に入れる環境が必要なはずのマスコミが、ネットを利用するにあたって、そういう障壁を設けるってのは面白いなぁと。RT @TSUTIYA_ON_LINE: 会社のパソコンでtwitter.comに… #
  • 00:48 読売グループは全社を挙げてネットを嫌っております…でいいのかな。Twittermixiだけかな。 #
  • 00:58 従来のメディアの場合、情報が向こうから流れてきて、その中で取捨選択を行う。ネットで情報を得る場合、こちらである程度選択をすでに行っている。そういった意味ではTwitterは従来型のメディアのような色があるのかなぁ。 #
  • 01:29 Twitterをのぞいていると、私に「iPhoneを買って…」と天上からリバーブを深くかけた声でささやかれるようなTweetが実に多い。HT-03Aを昨年購入したばかりだが、もう1台、仕事用として導入するかな。 #
  • 01:40子ども手当」って大丈夫なのかね。tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1268375336/ #
  • 02:13 パロディとしてもスンゴイと思います。RT @makitasports: マッドアマノ、山藤章二に頼まなくて良かったです RT @amahisa: amahisa マキタスポーツさんのCDジャケ、描かせていただきました。…bit.ly/dyqhZQ #
Automatically shipped by LoudTwitter