本日のTweet


  • 08:29 ミナーサマ、オハヨゴザイマス。今の時間は鼻マスク装着には早すぎるかも。ムズムズするっす。今日はたぶん医局会。1)選定療養導入と2)薬のみ外来の是非について臨時議題出したろ。トラブル起こってからじゃかなわん。 #
  • 08:48 残尿測定も前立腺肥大症と神経因性膀胱。「疑い」は×と事務に言われたので、確定病名→中止の繰り返しでございます。RT @nonaiscope: HbA1cを測定するときは、「糖尿病」と確定病名をつけるよう…毎回毎回、糖尿病→中止ってのが不毛すぎる。 #
  • 08:50 @tami1179 オハヨゴザイマース。鼻はたれませんか。今日も一日平穏でありますように。 #
  • 17:10 m3からメール来てるけどめんどくさいから読んでなかった。なんかくれるのかな? #
  • 17:13 私がほぼまずほとんどたぶん使わないと思われる薬剤の売り込みはかえって印象を悪化させるだけだ。営業としてどうかとおもうぞ。 #
  • 17:24 @hinadaichi マジっすか。エスパー魔美は発禁ですな。 #
  • 20:51 日テレ。せっかくのネタ番組なのに残念な演出多数。紳助のトークをなぜはさむ。阪神巨人、やすきよを見せるのはいいが、なぜぼんち、のりおよしおをしゃべくりに分類する。あの2組は話術よりはギャグで笑いを取っていたコンビだ。漫才に注目したのはいいが残念。NHKならもっと淡々とつくるぞ。 #
  • 20:57 テロップが気持ち悪くてみてられません。RT @afro108: ザ・爆笑王見てたけど、この感じの悪さって皆感じてるんかなー?東京のメソッドに染まりきった関西の漫才なんか見たくないし。テロップでネタの解説入れるとかカスやん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter