本日のTweet


  • 08:38 ミナサマオハヨゴザイアス。今日は朝から辛い。今日は朝からカラいじゃないよ。ツラいだよ。いやだからラー油使ってないよ。鼻炎だよ。 #
  • 08:48 「…三宅島では、年寄りは食べられなくなったら水を与えるだけ。そうすると…静かに息を引き取る。水だけで1カ月は持つ」RT @yukkiukki: 認知症の胃瘻…RT @yoshirok 胃瘻、全否定…RT @DrPooh08: [医療倫理] bit.ly/afRZ1S #
  • 21:38 うまい輪。食べ過ぎた。気持ち悪い…と思っていたら佐川急便がこんな時間に。届かないと思っていた全員集合DVDが到着。しかし夜の9時半に宅配ってどうよ。俺が起きてたからいいけど。 #
  • 21:41 去年のシュークリームはンマカッタ。RT @MAK1_Lb: とちおとめっ!食べたい。食べたい。食べたいっ!!芳賀郡限定でセブンイレブンとコラボ。bit.ly/c2XRxv #tochigi #utsunomiya #followmejp #
  • 21:56 @juliegoesto 噂には聞いてましたがネ。宅配のお兄ちゃん、慌ただしく帰っていきました。まだ配らなきゃいけない荷物がありそうな雰囲気。さばききれないくらいたくさんあるのかな。 #
  • 22:03 で、全員集合“最終盤”と銘打ったDVD。おまけがミニ金だらい(!)。なにに使うんだって話しですよ。以前は全員集合のハッピなんてのもありました。えぇ、もちろん使ってません。さていつ見ようかな。だいじょうぶだぁのDVDもとっておき寄席!のDVDもまだ全部見てないんだけんども。 #
  • 22:24 「友愛」という言葉がネット上では揶揄されていることをこの方はご存知なのだろうか。RT @y_nakano: 鳩山総理 相変らずバカな発言。早く退陣に追い込まなければ。 bit.ly/dBUMBm #
Automatically shipped by LoudTwitter