本日のTweet


  • 07:04 ミナサマ、オハヨゴジャマシュ。鼻炎が強いです。今日は大学外来、テキトーにやっつけよう。 #
  • 07:47 @tami1179 オハヨウゴザイマス。夜勤っすか。生活リズムをつくるのが大変ですな。頑張りましょう、テキトーに。 #
  • 18:54 ひさびさ、まとまった雨にふられ、ふられながらカワチ薬品へ。パブロン点鼻の新製品を購入。鼻の粘膜についたらジェル化して長持ちするんだと。考えるもんだ。鼻マスクはどうしたって?あぁ、考えとくよ。 #
  • 18:55 ヨメさんの部屋のハムスターがガリガリグルグルうっさい。 #
  • 19:42 @chaff1985 (豆)ありがとうございます。滑車は無音タイプなので確かに静か。でも揺れる音がするってことはオリがイケないんでしょうね。粘着シート、アイデアいただきます。 #
  • 20:18 ヒマじゃないけどヒマなので、ここ( bit.ly/bbrjTE )に載っている人を厚労省のページで検索しました。が、春日進一さんは該当なし。山口傑平さんはありました。H・K…萩本欽一#
  • 01:50 RT @ykngs: RT @iwakamiyasumi: 読売のネガキャン加速中。RT @masafumi0428 またしても読売新聞…bit.ly/aTI03L インターネットでこういう危険性はあるのに、まるでツイッターだけが悪い ... #
  • 01:55 あれですかね、“nabetsune”あたりでアカウントとって、「ミスターと会食だう!」なんてやったらすんげぇ怒られるんでしょうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter