本日のTweet


  • 07:51 ミナサマ、オハヨウゴザイマス。雨、寒いです。 #
  • 21:32 今日のTLの流れを見ずにTweet。/天漢日乗さま「マスコミたらい回し」とは?(その159)毎日新聞が製薬会社に広告出稿を要請した文書が届きました bit.ly/c6OmWj #
  • 21:33 本日の外来で大学病院外来はひとまず終了。来週からは埼玉のとある病院の泌尿器科外来。新天地は楽しみでもあり不安もあり。帰りに寄り道できねぇかな。 #
  • 21:36 埼玉の外来はもちろん木曜のみ。その他は通常営業。しっかし、最近患者が減ったような気がする。全国の皆さん、当院に患者紹介してください。当院の住所はフンフンフンのフンフンフン… #
  • 22:02 Googleさんで調べたら、車でも電車でも1時間40分くらいなのです。羽生PA…面白そうですな。電車だと…大宮寄り道できるかな。仕事…?いいよ二の次で。RT @juliegoesto: @mosriteowner リニューアルした、は・・・・羽生PA!w #
  • 22:08 今日の仕事帰りの車中、iPodから沖田浩之の「E気持」が流れる。2番の一節。「声を殺した夜明けの中で/おごそかな儀式終るよ」なかなかな表現。music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND6203/index.html #
  • 22:14 すんげぇ見たい。RT @shakase: …辻仁成監督×アントニオ猪木主演の映画「アカシア」予告編。bit.ly/aRMak3  猪木の役名が「大魔神」(笑)「死神酋長」以来ではないか。最後の瀬戸内寂聴の推薦文を含めて乙。 #
Automatically shipped by LoudTwitter