本日のTweet


  • 06:39 寝床よりミナサマ、オハヨゴザリマス。まだ寒いな。 #
  • 08:09 @tohyamay オハヨウゴザイマス。職場でゴザイマス。もうちょっとしたら外は「すごしやすい」が「寒い」に勝つぐらいの感じです。 #
  • 08:55 ただいま千昌夫北国の春」が脳内リピート中。www.youtube.com/watch?v=Qz0oGLIqOX4 頭から離れません。どうしよう。 #
  • 10:54社会主義の始まりだ」なんて意見を聞いたことありますが、イデオロギーの問題だけで済まなさそう。RT @guriko_: 殺害予告・配管切断…医療保険改革に賛成議員へ嫌がらせ bit.ly/9WbvVr …何で医療保険改革がそんなに嫌なのかしら… #
  • 11:06 USBモニタ用のスタンド(www.amazon.co.jp/dp/B0026Z7BCM/ )をただいま壊しました。バキッて。クビんところのプラッチックが見事に折れてる。そんなに無茶してないつもりなんだけどなぁ。 #
  • 11:21 大学病院の職員向け広報。先月産まれた子供の名前がある………いつから「月」を「る」と読むようになった? #
  • 11:32 「月」とかいて「luna」と読ませるのならオジサンは何歩かゆずる。しかし「月」=「る」として他の字と組み合わせるのは納得がいかんのデス。RT @kodomonoegao: 月は「ルナ」だから。…RT @mosriteowner: …「月」を「る」… #
  • 13:10 外来になぜか茨城新聞。トップがコレ 「茨城空港開港1週間、韓国便ほぼ満席」bit.ly/9oLsDL 茨城空港についてはネガティブなニュースしかなかったので、さすが地元の新聞だなぁ、と思わずニヤリとしてしまう。 #
  • 14:14 オメレトウゴザイマス!RT @natsume_214: 【速報】合格しました #
  • 15:53 宮川ダイスケと聞いて、 twitpic.com/1az2t5twitpic.com/1az2rz のどちらがアタマに浮かぶかで年齢が大別できると思う。 #
  • 01:06 『玉突き』『油を売る』『将棋倒し』『お茶を曳く』『お灸』…bit.ly/aCVeHc RT @hiroi_: RT @nagayaking: …明石市の花火祭事故のときに「『将棋倒し』って表現は使わないでくれ」… #shogi #
  • 02:56 !!>ちなみに、右にあげた五点の記事のうち、三点はガセネタである。…RT @hiroi_: RT @mosriteowner: 『玉突き』『油を売る』『将棋倒し』『お茶を曳く』『お灸』bit.ly/aCVeHc RT @nagayaking #shogi #
Automatically shipped by LoudTwitter