本日のTweet


  • 06:21 ミナサマオハヨウゴザイマ。ふとんの中でヌクヌクしていたら地震がきました。まるで地球がボクに「起きろ!」と言っているようで、しかたなく起きてしまいましたとさ。 #
  • 06:23 Time Machineって、1時間ごとにバックアップ取ってんの?すっごいね。 #
  • 08:06 昔、渋谷東急ハンズの電子部品コーナーで小学生の時に同じようなことをやろうとして中年の店員さんに怒られたのはトラウマになってます。RT @medtoolz: ラジオデパートとか…小学生が紙一枚持ってとぼとぼ歩いてても、部品屋さんの人とか全部部品揃えてくれた… #
  • 08:09初歩のラジオ」かなんか持っていったような記憶が。あぁ、怒られた時のイヤな感じがよみがえる。「んなコトは自分でやるんだよ」と怒られて引き下がった思い出が…。 #
  • 08:31 @momocan1215 電源プラグの金属の間に切り出し小刀を入れて、すんごい火花を散らして、家中をまっ暗にしたなんてこともありました。あとで小刀見たら溶けて変形してました。ゴメンナサイ。 #
  • 08:32 もちろん、プラグは電源に差し込んだままの、壮大なる(ただの興味本位の)実験でした。 #
  • 08:39 鳥谷部先生を入れずに座談会とな。ホントだ。目次PDF→bit.ly/cTqynb RT @hinadaichi: 「鳥谷部抜きのラップ療法座談会」bit.ly/dAHvo2 #
  • 08:48 @tohyamay オハヨウゴザイマス。月曜にも手術中に小さいのがありました。手を動かすこともできず、じっとしているのがやっとでした。 #
  • 15:16 @shihohihs どう触れたかは忘れましたが、さした状態の電源プラグに生の手でさわって、シビレタ経験はあります…って危ないコト自慢じゃないっすか、そうっすか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter