本日のTweet


  • 08:05 ミナサマ、オヒャヨウゴジャイマスル。OS4.0の話題以外に何かあったような気がしますが、3歩歩いたら忘れました。思い出したらまた。 #
  • 08:41 朝ラジオ読んで、新聞きいt…いや逆だ。思いつくところはあったんだけれども、あぁ、そうだ。/オリオン通りからロッテリア吉野家撤退 客足減止まらず/ bit.ly/9AjNZh /学生のころはよくブラブラと用も無く歩いてましたがねぇ。#utsunomiya #
  • 13:05 曜日は違えども複数で同じ病院の同じ科の外来やってんだから相談したっていいでしょうが。1人で常勤ってんなら責任持ちますよ、もちろん。診察する前から「それはおかしいでしょ。自分でやりなよ」と全て拒否たぁね。あなたには二度と絶対相談しません…って言えればこんなに心がムズムズしないのに。 #
  • 16:47 学会用の宿が取れた。しかも駅のすぐ近く。鬼籍…いや奇跡だ。 #
  • 17:35 「エンショウ」と入力するとまず「圓生」が出た。使用する頻度が「圓生」>「炎症」なのか。 #
  • 17:37 これは #rakugo ですな。RT @mosriteowner: 「エンショウ」と入力するとまず「圓生」が出た。使用する頻度が「圓生」>「炎症」なのか。 #
  • 18:03 @katsudobenshi @chaff1985 「圓生」を出してくれたのはOSX用の「かわせみ bit.ly/3qPzls 」でございます。Google日本語も確かにあなどれません。 #
  • 19:04 今日のテレビ欄。日テレ。うたゲーTOWN bit.ly/9phZ7Q よくわからんがカラオケ絡みの様子。類似番組多いね。歌がうまい王座決定戦 bit.ly/92VxVF とか、完璧に歌って1000万円 bit.ly/b1D18o とか。 #
  • 19:10 @PEANUTS505 炎症の場合「〜炎」てほうが使用頻度が多いのかもしれません。あるいは知らない間にたーくさん圓生についてキーを叩いてたか。 #
  • 19:36 かなりクリアな音声と映像です。すごい。 (#expemed live at ustre.am/fHPn ) #
  • 20:19 mosriteowner は、 32都道府県、69市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 残り15エリアです。 #
  • 20:32 @yukkiukki え!現場なんすか! #
Automatically shipped by LoudTwitter