本日のTweet


  • 08:01 ミナサマ、オハヨウゴザイマス。天気予報によれば昨日に比べて10℃くらい気温が違うらしいです。でも今日の服装は昨日とほぼ同じ。寒いような気もしますが気にしない気にしない。一休み一休み。 #
  • 09:03 「ちょっと横になってやすもう」と軽い気持ちで横になってひとりタイムスリップ。朝の場合は「もうちょっと寝られる」という軽い気持ち。 #
  • 09:29 デンキホォテっすか!RT @juliegoesto: でん六豆てwww!続きはデンデンデン、デーンキー・デンキーホォテ〜です。… RT @mosriteowner: @juliegoesto …えぇと、でんでんでん六豆うまい豆?でしたっけ? #
  • 09:32 @MedCommunicator 今地上波で見ることはないですねぇ。 #
  • 09:35タンポポ」で役所広司さんと名前は失念しましたが女優さんとで卵の黄身だけを口移ししあうシーンが有りまして…あれは忘れられない。RT @pkashima: @mosriteowner @strangebarjun 意外と伊丹作品のエロシーンとか印象に残ってたりします。 #
  • 12:31 胸はってそう言っている人あまりいませんね。不思議なことに。RT @NATROM: …「喫煙は有害です。それを承知で吸っています。それが何か?」で終わりなのに。… #
  • 12:36 父も祖父も鬼籍に入ってしまったがそれぞれハイライトとセブンスターを吸っていた。そのためか自分は吸わないが喫煙への抵抗感はそれほどない。むしろ吸うのならば「体に気を使って軽いものを」なんて逃げないで普通のタバコを選べばいいのに、と思う。キッツいのでもね。 #
  • 12:40 学生時代にいました。女性で「お?この匂いはあいつが近くにいるな?」というタバコを吸っているのが。銘柄は忘れちゃったなぁ。たしか舶来ものだったような。 #
  • 12:42 おぉ、アリガトウゴザイマス。検索したらあのシーンを疑問に思っている人が多いようですね。RT @kurojun2: 黒田福美…。 @mosriteowner: …卵の黄身だけを口移し… @pkashima: @mosriteowner @strangebarjun #
  • 12:45 父はたしか喘息持ちのクセにパイプまでやってましたから、相当好きだったのかもしれません。私はってぇと、落語を聞くようになってからキセルに興味が出てきましたが、タバコ吸ったことがないときっついんでしょうね。#rakugo #
  • 17:47 外来の合間に「怪物くん」再放送を見る。なつかすい。そのあとに番宣を見る。つくづくこれを実写にするという判断の理解に苦しむ。チェ・ホンマン、ちゃんと「フンガー」って言ってた。#ntv #
  • 21:48 @84Vert 他の人への影響、副流煙がどうのということはよくわからん、と言うよりどうでもいいのですが、悪いと思って吸うぶんには文句はありません。 #
Automatically shipped by LoudTwitter