本日のTweet


  • 21:22 mosriteowner はだいがくびょういんにいきたくないどがあがった!! #
  • 21:25 「研究日」が大学での研究のためにある日だと言うことをつい最近知った。 #
  • 21:32 那須ロイヤルセンターで風呂上りにゲーセンに寄った思い出がよみがえる。RT @uzmitz: 子ども会の旅行は晴れたら宇都宮動物園、雨なら那須ロイヤルセンター… RT @TomoMachi: 那須のファンタラマ#
  • 21:43 @juliegoesto shuzoっぽいっすw #
  • 21:45 @hirockma51 ウヒャー、どうもです。 #
  • 22:16 那須ロイヤルセンターに行ったのは小学校低学年の頃だったような。そうすると33〜4年前か。手相占いマシーンがあった。当時はスッゲェと思ったけど、今考えるとあの頃の技術からすれば手相スキャンして計算できる装置なんて当時は無理だったんじゃねぇかと思う。 #tochigi #
  • 22:20 当時の経験から、観光地のホテル=大浴場+でっかいゲームセンター+でっかい売店+ファンタラマ、という認識が常にある。だから、最近の普通の観光ホテルに行くといつも「なにかが足りない」と思う。#tochigi #
  • 22:26 観光ホテルの土産モノ屋のあのゴチャッとした感じ。あれが東京タワーの土産モノ屋にもあった。今でもあるのかな。 #
  • 22:42 RT @genthalf: 鳩山首相、小沢の両親をしのぶ会に出席するためにポーランド国葬欠席 bit.ly/aZwI3t #
  • 23:28 @ponmani_nyon 町山智浩さんのこのネタに各所で反応がありまして、私もついでにつぶやいちゃった次第。→RT @TomoMachi: 那須で、ファンタラマという乗り物のあるなんとかセンターで… #
  • 23:44 以前から思うこと。医局のシステムや大学病院のにきっちりついていっているヒトはあまり大っぴらに現在の医療について意見を述べない。わかっていても言わない。わたし?はずれかかっているので言いたいことは沢山ある。でも公には言わなーい。言えなーい。言えることはもうちょっと考えて出しまーす。 #
  • 00:27 診療報酬改定。事務から報告。「〜という変更に対してこんな書類を作って対応しますけどどうでしょう」…その正解は私に聞かれてもわかりません。あくまで審査する側が答えを握っている話だから。 #
Automatically shipped by LoudTwitter