本日のTweet


  • 11:55 ストレス解消に握って下さいと言うグッズ。いま机の上にある販促用の品なのだが、あれでストレスが無くなった人はいるのだろうか。 #
  • 16:53 医師としてそれぞれ歩む道は同じように見えても違っていることは必ずある。だから同じ医局に所属して同じ病院で外来をやっていても後輩であっても先輩からならもちろんのこと、得ることは何かしらあるものだと思う。 #
  • 17:22 手術室においてあるCDを適当にiPodに入れて術中にランダムに聴いていたら、この曲が強烈で頭から離れなくなった。どうしてくれよう。/あの娘たずねて・・・佐々木新一 www.youtube.com/watch?v=RYpMRE1LfWs #
  • 00:31 「議員の出席率10%程度―空席ばかりが目立つ民主・介護議連」 bit.ly/aYqaentwitpic.com/1gafwb / 「ここだけの話 bit.ly/bPFPRI 」経由、CBnewsより。 #
  • 00:34 「議員の出席率10%程度―空席ばかりが目立つ民主・介護議連」 bit.ly/aYqaentwitpic.com/1gafwb / 「ここだけの話 bit.ly/bPFPRI 」経由、CBnewsより。 #kaigo #
Automatically shipped by LoudTwitter