本日のTweet


  • 08:46 毎日の記事ですが、これどうなったんでしょう→bit.ly/8XWGAg RT @Sawamukai: 製薬業界の黒字を…何かよい方法…RT @honda_hiroshi: 赤字の病院黒字の製薬業界 RT @Sawamukai: RT @knonbiri: #
  • 08:53 あったあった魚拓があった。/医師:長年の慣例、製薬会社からの贈答 関係の規範作り、医学会が検討へ bit.ly/dywuEe #
  • 08:54 あ、ミナサマ、おはよございます。 #
  • 11:18 ustream、もっとブツブツかと思ったけど問題ないっすね。すごい。 (#earthday live at ustre.am/ejrB ) #
  • 12:37 よい子のみんな、パソコンが便利だからってドライバの入れすぎには気を付けるんだぞ。オジサンの初代MacBookは最近すぐ考え込んじゃうんだ。まるで仕事が立て込んだボクみたいだ…orz #
  • 12:42 整理するつもりでゴミ箱にいろいろ突っ込んで、つい「確実に空にする」を選んでしまい、現在長期ゴミ箱掃除の真っ最中。MacBookのFANが絶賛回転中。フィーって。 #
  • 15:05 @shibanago 第2日本テレビで「怪物くん」の企画意図についていろいろ述べられていますが、「親子でみる」と強調されていますな。その昔のGメン'75は大人向けだったような。bit.ly/amyvm2 #
  • 15:06 でも子どもが見ても面白いかも。全員集合からの流れでけっこう見てたからなぁ。www.youtube.com/watch?v=NI3mKN9jkVQ #
  • 22:06 実家のお袋もときどき見るって言っておったなぁ。実家の近所の呑み屋にときどき出入りしておるらしい。RT @Annpanmen: 戸越銀座ナウ。まさかのギタリストcharさんが隣に居てる!!! #
  • 22:10 …ときまぐれに「戸越」をキーワードにして検索してみる。戸越銀座はいい商店街ですよ。店が新旧さまざまで非常に面白い。昔よく行った模型店がまだあってびっくり。近所の猫は減ったかな。 #
  • 22:20 @juliegoesto ミスドっすか。戸越にもミスドありますな、国道沿いに。私はcharとそっくりな犬をcharが連れて歩いていたのを見たことがあります。えぇとこんなの→ twitpic.com/1gkeyg どっちがcharでどっちが犬だかわかんなくて… #
Automatically shipped by LoudTwitter