本日のTweet


  • 08:28 ミナサマオハヨございまう。/「んも〜谷村酔わせてどうすんの?」 bit.ly/4xcaRO #
  • 09:20 備忘録。/>三波が言う「お客様」は、商店や飲食店などのお客様のことではないのです。/『「お客様は神様です」について。』bit.ly/16BhBV #
  • 09:33 忘れてました。ありがとうござい。RT @MAK1_Lb: もう準備万端ですw RT @nichiten954: …インターネットでもお聴き頂けます。 bit.ly/b53AM 11時台のゲストは宮根誠司さん。 @miyaneseijidesu #nichiten #
  • 10:01 よっしゃつながった。#nichiten #
  • 11:05 産経だからかなぁ。タレントだけじゃなくてもっと広く聞いてから記事にすべき話だなぁ。/【子ども手当】デーブさん「ばかげてる」、マッスルさん「おかしいよ」 外国人タレントから疑問続々 bit.ly/d5WKSK #kodomoteate #
  • 16:51 TSUTAYAで延滞するとけっこう取られる。4枚借りちゃったから計800円。昨日行きゃよかった。 #
  • 19:52 Andoroidに乗っかるって選択肢はハナから無いッてこと?RT @roko112: …今朝から話題ね。RT @egawauemon: …敗北を認めず詫びて屈する代わりに死のうとしている☞ 【速報】NTTドコモと共同開発 bit.ly/b3Q2yq #
  • 19:53 あ、oが多かった。Androidね。安藤ロイドでもいいけどぉ、別にぃ。 #
  • 19:58 まさか1からOS作るってことか?携帯用の汎用OSって無かったっけ? #
  • 20:15 @roko112 @kmatsu1129 各社の技術を結集して、というわけですな。開発費はたしかに安くなるでしょうな。iPhoneを含めたスマートフォンを驚異に思っているってぇことでしょうか。 #
  • 20:21 嫁さんはワンセグGPS付きの携帯を店員にすすめられるがままに買ったそうで、俺がいじって初めて「え、そんなことできるの」いうこともしばしば。そんな人意外と多いんでないかなぁと。 #
  • 20:24 @roko112 あ、驚異でなくて脅威ですな。失礼しました。…胸囲にしなくてよかった。 #
  • 21:41 遅い晩メシ食いながらテレビ。「行列のできる〜」は「スターどっきり」、「エチカの鏡」は「あるある大事典」になっていた。おまえらホントに、仁鶴師匠の「バラエティー生活笑百科」を見習え。ひとつのことずーっとやってみろってんだ。 #
  • 21:43 まぁ、マンネリはNHKだからできる技なのかもしれませんがね。それにしても番組の内容の変わりように苦笑するしかないですよ。 #
  • 22:16 衝突したらどうすんだ。RT @marina0214: 信じられない非常識 RT @Japanext: 舐めてんのか、追い返せ RT @KOKUMINnoKOE 中国国際航空機が、管制官の着陸許可を得ないまま成田空港に着陸か bit.ly/9Dlq3f #
  • 23:28 ヘイポーさんの存在意義がよくわからん。#ntv #
Automatically shipped by LoudTwitter