本日のTweet


  • 08:01 オハヨウゴザイマス。お疲れさまです。RT @tohyamay: おはようございます。今朝も朝7時前から救急車・・脳梗塞患者さん入院です。今年は気温が上がらないから、脳卒中シーズンがずれているのかもしれません。明日から2連休だから(その後3連泊ですが・・)、… #
  • 08:55 @tohyamay こちらはもう葉桜です。違うもんですね。改めて感じます。 #
  • 17:14 RT @ERnanchan: 私は、マスコミ関係者から過去にペンの恫喝を受けたことがある。ある人は「私には書く権利がありますからねえ」といい、また、ある人はこう言った。「俺は何とでも書けるんやで」  私が、彼らを信用しない理由のひとつ。 #
  • 17:16 誰でも情報発信できる分、ネット上の情報は玉石混淆。そこから取捨選択するのは受け取る側の意識の問題。しかし、これは現在のマスメディア相手でも同様。 #
  • 17:17 おなかすいてきたので難しいことをつぶやこうと思っても頭がまわりましぇん。 #
  • 17:18 スポンサーの存在がキモ。 #
  • 17:22 「キモい」という意味ではございません。そのときは「キモっ」と記します。「肝」すなわち「大切なところ。かなめ。」という意です。 #
  • 20:42 うろうろドクター(bit.ly/aUmG1Y )経由。「医療機関における適正受診に係る普及啓発について(bit.ly/9nmpRx )」の別紙「医療機関・薬局の受診等にあたっての留意点」のお粗末なこと。俺でももうちょっとましなものはできるぞ。 #
  • 20:44 レイアウトを変えるだけでも相当見やすくなる文書の典型。普段新聞さえ読まないような層があんな文書を手に取ると思うか?その辺の考えが甘すぎる。いじってみよっと。 #
  • 22:46 いじってみた。ヒマじゃないんだけど現実逃避。bit.ly/awEFGI RT @mosriteowner: …「医療機関・薬局の受診等にあたっての留意点」のお粗末なこと。俺でももうちょっとましなものはできるぞ。 #
  • 23:19 メシどきに林家三平師匠のラジオを聞いた。bit.ly/95tsjp ふつーにDJしてるんでなんかモッタイナイ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter