本日のTweet


  • 20:57 ミナサン、コンバンハ。自分の視点のみで勢いで買ったジーンズはたいがい後でしっくりこない。嫁の目を一回でも通せばしっくり来る、の法則。 #
  • 21:09佐々木俊尚のラジカントロプス2.0』を今更ながら聴いてみた。bit.ly/dk82L2 セルフブランディング。自分を売り込むという意味ではいい手。ただ、見るものを意識しすぎるあまり取ってつけたようになってしまうようなものは成功はしないんじゃねぇかと、なんとなく。 #
  • 21:11 あくまで表現の一手法として。「さぁ、つぶやくぞぉ」と意気込んで取り組むようなものではなくて、さらりと。それこそ文字通り「つぶやく」ように。 #
  • 21:22 @kontanimakoto 今回はウエストのみで決めてしまいますた。ので、動いたときにちょっと違和感アリ。あとは、丈を詰めたときに見栄をはったため、少しだけスソが「松の廊下状態」。 #
  • 21:33 お仕事の話。今日は連休明けのためか「薬のみ」希望の患者さん多し。しかぁし、看護師さんがそんな要求を通すはずも無く、すべてきっちり受診させてくれた。そんな要求がとおるほど、今までが甘かったんだねぇ。 #
  • 21:36 「今までが」ってのは、3月まではその要求が通ったんだねぇ、ってこと。4月から担当となった私はそんなに甘くはない。 #
  • 21:47 当院の場合まず言えないでしょうな。下手なことを言えば自分の首がかかると思っているから。腹が座った職員は言えるのもいますが、そんな意見はたいがい途中で黙殺されます。RT @bosszaru21: @bn2islander (前略)末端の職員の罵詈雑言など耳には届いていないような #
  • 21:57 「リフィル処方箋」知りませんでした。bit.ly/aOp8p7 責任、権限の分担、共有が必要ですね。RT @QLife_JP: リフィル処方箋導入されれば解決しますかね RT @mosriteowner: …今日は連休明けのためか「薬のみ」希望の患者さん多し。… #
  • 22:08 電子カルテの類はclosedなネットワークが大前提と思ってましたが、実際は違うんですか。RT @QLife_JP: …サーバ群がどこの国に置かれているか… RT @river_run_deep: セキュリティー… @QLife_JP @moomin465 @Rokinawa #
  • 22:09 RT @y_nakano: 鳩山家の墓に塗料を塗った者へ、 今からでも消しに行くべき。 日本人は、お墓を大事にする文化。 鳩山首相が嫌いでも お墓を辱めることは許しがたい。 #
  • 22:11 マジですか!指くねくねして「かも〜ん」とかリアルにやってたりして。RT @bermuda2010: 山田花子さんが婚約と聞いて、更に酔いがまわったでござる。Here`s looking at you, kid. #
  • 22:18 あった。/ホンマやで!山田花子がイケメンと結婚「は〜今夜も汗ばむわ〜」bit.ly/9r055sバカボンみたいだった花ちゃんはもう遠い昔。 #
Automatically shipped by LoudTwitter