本日のTweet


  • 08:03 「餃子すぎます」名言。RT @nutjob617: それは、私も密かに感じていました・・・www☆RT @saorinpa: 宇都宮駅東口、階段降りて徒歩で大通りに抜けるとき、餃子を感じないと通れなくなった。皆さん覗いてください。餃子すぎます。笑 #utsunomiya #
  • 08:06 ミナサマ、オハヨウゴジャマス。今朝のTBSラジオ。やっと口蹄疫についての報道あり。コメンテーターから報道が遅かったとのコメント。うーん。 #
  • 08:30 猪木なら絵になりますね。あとは…誰がいいかな…大仁田だと胡散臭いし…RT @bermuda2010: 猪木、もう一度自民党から出ねえかな。そして、谷と闘うというアングル。 #
  • 08:40 いかん、医局でニヤニヤしてしまった。RT @bermuda2010: ノーロープ有刺鉄線電撃爆破デスマッチ国会。 RT @mosriteowner (略)…大仁田だと胡散臭いし…RT @bermuda2010: 猪木、もう一度自民党から出ねえかな。そして、谷と闘うというアングル。 #
Automatically shipped by LoudTwitter