本日のTweet


  • 08:06 ミナサマ、オハヨウゴザイマス。口蹄疫風評被害を防ぐために報道が自粛されているのか知りませんが、下野新聞にひとっことも載っていないのが気持ち悪い。殺処分対象が6万頭超でしょう?なぜ報道しない? #
  • 09:14 iPadねぇ…700gくらいでしょう…例えば、藤子不二雄大全集のドラえもん(1) www.shogakukan.co.jp/fzenshu/dora01.html で何gかな。あれならウチにもある。 #
  • 12:35 RT @hatebu: 民主・小沢幹事長口蹄疫対策は大変大きな『県の課題』」:ハムスター速報 (51 users) bit.ly/cSDc4U #
  • 12:36 測ったヒトがいるとは!…でも重いんですね。RT @kurojun2: 993gだそうです。 bit.ly/asknY3 @mosriteowner: iPadねぇ…700gくらいでしょう…例えば、藤子不二雄大全集のドラえもん(1) で何g… #
  • 12:40 「県だけの問題じゃない」でいいんだよねぇ。あまりに報道されないんでホントに騒いでいいの?と思うが、これ見ると深刻じゃないのさ。→RT @midorin_R: どーなってんの?口蹄疫( ´゚д゚`) bit.ly/bJxUVp #kouteieki #
  • 14:01 PC-8001でどんなキャラ使ってたか検索したらWindows版がありました。ウチ帰ったらやるか。bit.ly/9GwbDz RT @mmune: ......克 口  ♀  口 克...... 平安京エイリアンみたい #
  • 16:57 そんな話受けるなよ。金メダリストならやり方はいくらでもあるだろうよ。んとにどこもかしこも節操がない。/女子柔道の谷亮子氏を擁立=民主、参院比例に bit.ly/9sUADs #
  • 17:04 すっごい懐かしい。あ、目から汗が。RT @kurojun2: bit.ly/aGLTSW 19分18秒ごろ @mosriteowner: PC-8001でどんなキャラ使ってたか @mmune:…克 口 ♀ 口 克…平安京エイリアンみたい #
  • 17:08 RT @amneris84: …景気対策についての見解も! RT @yocchanouji …でも、これ位こたえられないと出馬の資格はない! RT @amneris84: @uesugitakashi 谷候補の、沖縄問題と財政問題、今後の福祉・医療のあり方についての見解を聞きたい #
  • 17:32 WSJ;和牛肉の輸出停止でNYの高級レストランに打撃(4/27) bit.ly/cIgucw /日経(4/20);牛肉輸出を全面停止 農水省、「口蹄疫」で bit.ly/a6DeyY #kouteieki #
  • 17:51 RT @amneris84: 谷候補、柔道も現役続行し、ロンドン五輪で金メダルを目指す、と宣言。幼稚園と生後6カ月の子供もいて…いつ政治家としての活動やるのかなって思うけど、参議院議員って、そういう忙しい人がちょこっと時間みつければできちゃう程度の仕事ってこと? #
  • 18:51 @bermuda2010 何ギガですか。 #
  • 18:53 スミマセン。当直回数うんぬんに「何ギガですか」は変ですね。もちろん予約されたiPadについてでございます。RT @mosriteowner: @bermuda2010 何ギガですか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter