本日のTweet


  • 07:30 フジニュース「今まで伝わってこなかった」「政争の具にはして欲しくない」か…www.nicovideo.jp/watch/sm10716265 #kouteieki #
  • 17:57 TweetDeck! #
  • 18:15 RT @kimuramoriyo: 在宅医療を進めるのは結構だが、実際は容易いことではない。介護施設の多くは簡単な医療行為ですら拒む。人がどれだけ尊厳をもって、安心して最期を迎えられるか、これこそ社会で考えることだろう。子供手当なんぞよりよっぽど大切だ。 #
  • 21:05 本当に必要であったか。悩むことは多いです。RT @knifescissors: その医療行為自体が、尊厳ある最期に必要なのかという議論も。RT @mosriteowner: RT @kimuramoriyo: …人がどれだけ尊厳をもって、安心して最期を迎えられるか #
  • 21:18 アクトビラ「2012」を途中まで視聴。パニックムービーなのに「それはないわw」と笑っちゃうくらい危機から逃れることのできる主人公たち。映像はさすがにすごい。ウチで見るよりは映画館の方がいい。 #
  • 21:31 アクトビラ。大画面テレビで視聴に耐えうる画像と音声のデータを光→LANで流せるようになるとは。いい時代になったもんだ。「PC88で動画が!」なんてフロッピーでやってた時代がついこの間のように思えるのに。 #
  • 21:36 @false_f 本人「帰りたい」家族「病気が治らないのに退院させるんですか?」…そんな末期癌の患者さんもいました。結局病院で亡くなりました。 #
  • 21:38 本体は…ついに…予約したんですか?RT @DrPooh08: ついでにiPad用スクリーン保護シートも購入。 #
  • 22:15 昨日テレビでゴーストライダーbit.ly/bTFrfj )放送したらしい。でもニコラス・ケイジがどんなにカッコイイ役やっても、イメージとしてはニコラス・ケイジモト冬樹なので、どんな映画も「またヅラ刑事やるの?」くらいのイメージしかない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter