本日のTweet


  • 10:35 なにごともね、タダ、無料、ロハじゃいけないですよ。そこへのありがたみが無くなってしまうし、スポンサーはスポンサーでどこ向いてんの?って態度になる。なにかサービスを受けたいのであれば、それなりの料金を出してから受けるのが筋だね。医療や地上波テレビを見ているとそう思う。 #
  • 11:05 背景を変更。iPod touchでオセロやって最後まで置いてないのに途中で負けた時の画像。 twitpic.com/1o69lo #
  • 11:10 どうでもいい話がまだニュースになるたぁね…もう誰が押そうが転ぼうがどうでもいい。世も末だ。RT @hatebu: 三宅氏「自分で転んだ」暴露? 自民議員ブログで明かす - MSN産経ニュース (51 users) bit.ly/93V319 #
  • 16:46 休日の午後のひとりタイムスリップ。2時間くらい。 #
  • 16:50 後発品ばやりのこのご時世。当院でもある薬剤について後発品採用となり、今まで先発品を使用していた患者さんも変更としたのだが、ある患者さんご家族より「高くて効きそうだから前のに戻してください」といわれる。断る理由もないので先発品へ。考え方も様々。 #
  • 17:12 宮崎県CM。この顔、だいぶ変わってしまったね。見ていても辛いし、大変さが伝わってくる。「2010年_宮崎県口蹄疫_県広報CM」www.youtube.com/watch?v=1UWqNkWbdwI #kouteieki #
  • 17:16 ついでに見つけた宮崎県のCM。県でこんなCMを作れるたぁエラいもんだ。「緊急医療適正化CM」www.youtube.com/watch?v=eYQg0QBvCHo #miyazaki #
  • 21:16 「DF-200」とやらについては国内での導入に及び腰になるのは当然のこと。データがまず見当たらない。ざっと検索して見られるサイトはいくつかあったが、国内ではまず資料は無し。海外でもざっとしか読んでないのでこれかな?というくらい。 bit.ly/dvd38Z #
  • 21:21 もっと探せばでるのかも知れないが、私にそんな気力はございません。 #
  • 21:32 「DF-200」について記述がある日本語資料。あくまで記述があるってだけですが。bit.ly/9b6f8m #
  • 21:38 "DF-200"と"foot and mouth disease"で検索! www.google.co.jp/search?q=%22DF-200%22+%22foot+and+mouth+disease%22+filetype:PDF #
  • 22:57 森氏を引っ張り出しているのもナニだけど、「エロゲー」って記述ないじゃん…RT @hatebu: 携帯型ゲーム所持率7割超 小中学生進む依存、麻雀や大人向けエロゲーも (1/2ページ) - MSN産経ニュース (62 users) bit.ly/cdjSpS #
  • 23:19 えぇい、タグつけちゃえ!>"DF-200"と"foot and mouth disease"で検索! bit.ly/aHNYhl #kouteieki #
  • 02:43 ひさびさに「おぉ〜やるねぇ」と感心したこと。/ロンブー淳「イモトメイクして来てくれる人いない?」togetter.com/li/21397 /でもそんなに集まらないもんだね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter