本日のTweet


  • 07:59 あるもんですねぇ。ありがとうございます。RT @kurojun2: youtubeにアニメがありました。 bit.ly/98MYig bit.ly/aCpTWi @mosriteowner: 「ミノタウロスの皿」藤子・F・不二雄氏の短編。 #
  • 08:02ミノタウロスの皿」ポイントとしては、宴に供される予定の家畜ミノアが花のトゲでケガをする場面。人間にとっては大したケガではないのに家畜にとっては大事件。一族郎党大騒ぎしてしまう。家畜であるということはかくも大変なことであるということを示す出来事…がありましたよね、確か。 #
  • 12:03 こ、これはどう解釈すればいいの?ただのポーズ?RT @hijamac: RT @trmd: [REUTERS]北朝鮮金正日総書記、戦闘準備をとるよう軍に命令 bit.ly/9Iz2m1 #
  • 12:09 「漏れたらまずい」もっともだwRT @hiroi_: …2ちゃんの盛り上がり燃料に… RT @higesan39: …そんなの漏れたらまずいのでは(笑) RT @headline: 【国際】「戦闘準備をとれ」 bit.ly/9LZPVs #
  • 14:56 通勤途中に東京ポッド許可局。【第129回“公立と私立”論 】「文化は余裕から生まれる」…だっけ?名言。www.voiceblog.jp/tokyo-pod/ #
  • 14:57 タグ抜けた。も一回。>通勤途中に東京ポッド許可局。【第129回“公立と私立”論 】「文化は余裕から生まれる」…だっけ?名言。www.voiceblog.jp/tokyo-pod/ #tokyopod #
  • 15:46 盛り上がってんじゃないのか。盛り下が(略)RT @shibanago: 珍しいニュースなんだからテレビで流せば良いのにw RT @yosdady: 上海万博。イギリス館、スイス館一時閉鎖。チェコ館に続き、ドイツ館が、閉館示唆。bit.ly/9nYMCh 民度がねー。 #
  • 18:01 「嫌なら返信しろ」同じようなことが以前Twitterであったような…RT @MasashiKikuchi: 「週刊朝日」から手紙。外部ライターが過去に書いた記事をデジタル化して配信する。しかし、新たに原稿料は支払わない。嫌ならその旨を返事しろ。(後略) #
  • 21:19 ついにMRTがあの木村氏に…なぜ?RT @MRT_jyoukin: @kimuramoriyo フォローありがとうございます!よろしくお願いいたします^^
    http://medrt.com/ 03-5215-8817 MRT医師転職 担当:佐藤 #MRTdoctor #
Automatically shipped by LoudTwitter