本日のTweet


  • 08:40 ハ…ゲ…呼んだ?RT @adesignerjp: すみません、つい…RT @nomad_blue: オハーゲンwwRT @adesignerjp: ハーゲンダッツを食べてようやく目が覚めた!オハーゲン! #
  • 14:47 学生の頃ハーゲンダッツとよく呼ばれてましたのでw RT @adesignerjp: いえいえ…w RT @mosriteowner: ハ…ゲ…呼んだ?RT @adesignerjp: すみません、つい…RT @nomad_blue: オハーゲンwRT @adesignerjp: #
  • 17:23 髪を伸ばそうとすると頭頂部と側頭部とで差が出てしまう。なので、毎度3mmに統一することで見た目すっきりする。アイコンにもしているが坊主になるのは必然なのだ。 #
  • 17:27 1回だけ息子が5〜6歳の頃だったか、坊主にしてみたが………スンゴイ泣かれた。 #
  • 17:31 残念。RT @kaoruaa: 国際プロレス時代から好きでした。残念。 RT @koichinko: また一人好きだったレスラーが。悲しい。 RT @321hustlehustle: ラッシャー木村さんが永眠。心より御冥福をお祈りいたします。…ハッスル制作委員会一同。 #
  • 18:06 こんなにひどいとは思わなかった。言っていいこと悪いことの分別さえ出来ていないとは。RT @maskin: Togetter - まとめ「口蹄疫をめぐる木村盛世厚生労働省検疫官のつぶやき」... bit.ly/cn00nh #
  • 18:13 同意です。その一瞬を写真にとることはしますが、できるだけ「生」で見たい。RT @kimuratomo: おとといの次男の運動会、(中略)ただ一度きり「生」で観られるその瞬間と光景を「撮影」という行為に使って「カメラ越し」に視るというのが、あまりにもったいないと感じてしまうのだ。 #
  • 18:19 議論のきっかけとしてWikiを持ち出すのはいいだろうが、間違いを含むことがあるのは周知の事実。ましてコトが口蹄疫であれば「Wikiを読んでみれば」と言うのは医師としてもあまりいい言動ではない。 #
  • 18:20 あ、今日はアイサツしてませんでした。ミナサンコンバンハ。 #
  • 19:05 なぜ木村カエラは手の上で歌う場面があるのに、渡辺謙は手の上でブルブルっと震える場面がないのか…カワイクないからか。 #
  • 19:19 やんk(以下自粛)RT @kumaco123: こなさ〜ん、みんばんは! #team_R40 #hinoeuma #
  • 21:15 うーん、ほんっとにスポーツ新聞ってのは下品だ。/「玉置浩二に聞く「2人でSEXはしてるよ」」bit.ly/b5UPMb /ノーコメントで通しゃあいいのに。 #
  • 21:21 安全地帯、玉置浩二の歌は好きなんだよなぁ。アーティストに聖人君子たれとは言わないけどさぁ、もうちっと忍んで行動した方がいいんじゃないのかなぁ。 #
  • 21:34 Rock'n' Roll Babylon(bit.ly/90hCNp )を思い出した。 それこそ昔のロックスターには結婚がどーのこーの以前に酒と女と麻薬がつきもの、というイメージが私の頭の中にあって、この本でそのイメージは強くなったのだが…どこかやったかなあの本。 #
  • 22:36 また増えてる。動物感染症の専門家ならばともかく専門外から意見してなおかつ議論しようなんて無謀な試みでしかない。RT @akof: 栞: 口蹄疫をめぐる木村盛世厚生労働省検疫官の暴言 togetter.com/li/23455 #
  • 22:58ミノタウロスの皿」藤子・F・不二雄氏の短編。あれは人間と牛が逆転した星へ不時着した若者が主人公。ある女性にひかれていくがその女性は宴会に供される運命。…どこかにまとめが…あった。bit.ly/bcMqai #
  • 23:00 @kurojun2 ヒトに影響ないなら食べちゃえば…って発想ワカラナイでもないですが、ウイルスの拡散という視点で考えると、そう容易いことでもないんですよね。 #
  • 23:09 @kurojun2 経済の問題が必ず絡んできますからねぇ。情の問題ばかりでなく。 #
Automatically shipped by LoudTwitter