本日のTweet


  • 08:34 ミナサマ、オハヨウゴザイマス。ん?なに?iPad?…ふん……ぜーんぜん欲しくなんかないよぉだ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ゴメンナサイ。ウソをつきました。 #
  • 08:57 iPad用のOsiriX予定あるらしい。出たら買っちゃうかな。www.osirix-viewer.com/ #ipadjp #
  • 09:03 「光ポータブル」いいね。www.ntt-east.co.jp/release/1005/100525a.html #
  • 16:25 あああ!64Gでしたっけ。RT @bermuda2010: twitpic.com/1rquql #
  • 21:10 TLにiPadがこれでもかとばかりに流れてくる。その流れがあふれて俺のところに来ないかと妄想してみる。 #
  • 23:25 ETCのスピーカーのどこかが悪いのだろう。ときどきとんでもない音量かつ割れた音声で高速料金をつぶやいてくれる。心臓にヒジョーに悪い…ので音量を最小にした。あれを導入したのは馬頭に行くようになってからだから…だいぶ前だね。そろそろ換え時かな、ナビも一緒にね。 #
  • 23:31 amazon仮面ライダーじゃないほう)でポータブルHDD、DVD-R、「画力対決」、とついでに制汗スプレーを注文。明日自宅に届くがその前に明日ヨドバシに行ってこよう。いや、イエローハットか? #
  • 23:39 自ら情報を発信する場合、その情報の信憑性と、#をつけるのであればそのコミュニティにとってその情報が今重要か否か、を自分なりに確認してから発信すべき。安易にRTすべきではない。全世界に向けて情報を発信することの重要性を考えた方がいい。 #
  • 23:48 …ってなことを、口蹄疫(#kouteieki )のTLを見ていて強く感じる。 #
  • 00:04 寝ます。けどどこかで起きます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter