本日のTweet


  • 06:25 ミナサマオハヨゴザイマス。くもり。11℃だそうで。風邪も治んねぇわな。ゴホン。 #
  • 06:53 昨日90代の女性CPAを当直帯終了間際に診た。ショートステイでの朝食中の急変。QQ隊が処置を行い心拍は再開。気道確保された状態で来院。自発呼吸がほとんど無く、そのまま日勤Dr.に引き継いだが、なんともすっきりしない例。 #
  • 07:02 昨日のテレビ。ひかりTVの社長が出てた。ユーザー増への起爆剤として3D対応を挙げていたが…なんか違う気がする。ニュースにもなってた→bit.ly/d4WoX3 #
  • 20:35 宇都宮MOVIXをのぞくと…なにこれ!「ペ・ヨンジュン3D www.byj3d.com/ 」。んなもん3Dで見るって…需要はあんのか…あるからスクリーン1つ使ってんだろうな。 #
  • 01:57 時々とんでもないニュースがサラリと流されるようになったのは気のせいか。/「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策 bit.ly/bF2mCR (朝日) bit.ly/aIbVrY2ch#
  • 02:01 amazon(仮面ラ…以下略)や楽天が今までのデータから「こんなのどうっすか」と言うのとはワケが違う。プロバイダはそれこそすべてのデータを扱っているわけだから、それを許可するってのは、あんなことやこんなコトまでプロバイダにつかまれちゃうわけで…ああ恥ずかしい。 #
  • 02:14 「業者は今後、流出を防ぐ指針作りに入る。」なんつっても必ず流出するやつは出てくる。だから「こうした点から、米国と英国では業者による利用が問題化し、いずれも実用化に至っていない。」となるんだろうが何故か許可しちゃった。性悪説を前提に考えにゃイカン問題なのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter