本日のTweet


  • 17:45 明日かぁ…行きたくなるじゃないかぁ…いや、我慢。やることがあるのだ。喬太郎師匠みたいけど。/第3回 小学館「大学は美味しい!!」寄席 bit.ly/cPPWYZ #rakugo #
  • 17:51 民主党、渡部「黄門」氏がテレビでよく出てくるのはよく喋るからじゃないかと邪推。党内の人間ならば普通は慎重な発言を心がけるでしょう。 #
  • 17:52 降り始めたか? #
  • 17:55 テレビ・新聞は組閣に大騒ぎだが、国内は問題山積じゃなかったっけ。 #
  • 17:58 昨日大宮みやげに買ったドーナツをヨメさんがおやつとして昼のおにぎりと一緒に持たせてくれた。2つも。しかたないので昼におにぎりと共に全て食べたら…ちょともたれて現在に至る。 #
  • 18:00 大宮みやげ…おおみやみやげ…早口言葉には…ならないね。10回くらい繰り返せば…ならないか。 #
  • 18:10 あそこにホクロがあるのは千昌夫くらいか。 #
  • 18:12 ホクロがないように見える画像もあるなぁ。www.google.co.jp/images?q=masao+sen #
  • 18:15 比較してみる。/千昌夫 ; www.google.co.jp/images?q=masao+sen菅直人 ; www.google.co.jp/images?q=naoto+kan #
Automatically shipped by LoudTwitter