本日のTweet


  • 05:55 当直だと言うのに医局のWinXP機にubuntuをインストール。いじりまくっていたらエラーを起こし、Win部分のパーティションを認識しなくなる。CD起動し、あわててネット上の情報をかき集めなんとかデータだけ救出。現在iPodに転送中。余計なことはするものではないと痛感。 #
  • 14:18 仕事が一段落ついたのでレセプトあげつつ医局のWinXP機の再セットアップ。自分でやらかした事は自分で後始末。ヨイ子のみんな、中途半端な知識でubuntuのインストールなんかやっちゃダメだぞっ!特に仕事場のPCでは厳禁だ! #
Automatically shipped by LoudTwitter