本日のTweet


  • 06:34 ミナサマ、オハヨウゴザイマス。昨晩腹筋ローラーやりながらテレビをザッピング。TBSの情報番組でTwitter特集していたようで波平さんの声でTwitterが語られていた。「流行りモノがマスコミで取りあげられるころは廃れはじめるころ」私の持論。さてTwitterの場合はどうか。 #
  • 06:45 民主党支持率上昇ってホントかい?まだ何もやっていないのに。一歩も歩き出していないってのに。/菅新首相に期待57% 緊急世論調査、民主支持急上昇 bit.ly/bFGkWQ /「期待する」=「支持」か。質問の内容を開示した上で解説すべきだなコリャ。 #
  • 14:50 ショッピングセンター、ファミレス、その他、家族連れにもかかわらずその中の子どもがDSをやりながら歩いているって絶対におかしい。DSが無いと仲間に入れないってのもわからんでもないが、そのDS、本体だけでも\15K、ソフト込なら約\20Kする高価なものだと言う意識はあるのだろうか。 #
  • 14:51 前半と後半の文章、内容が繋がってないね。ゴメンチャイ。 #
  • 14:54 前半は家族連れで行動している場で1人でゲームするコトの是非。後半はDSと言う高価なものを子どもが持っている事が当然となっているコトの是非…を問うているのだが、あ、さっきスアマ買ったんだった。食べよっと。 #
  • 23:20 現勤務先もそうだけど「なぜ集まらないか」の理由を検証しようとしないんだよなぁ。「この条件で来ないほうがおかしい」と言わんばかりの態度でな。/「龍馬澱」 ssd.dyndns.info/Diary/?p=6111 #
Automatically shipped by LoudTwitter