本日のTweet


  • 08:52 ミナサマ、オヒャヨゴジャイマス。Windows7、なんとなく扱いづらい。あれを初心者にも扱いやすいという人がいたら、その人は確実に嘘つきだ。XPmodeなんざ、エミュレーターって概念を理解しないことにはわからないでしょ。 #
  • 08:58 WinとMac、どちらが初心者にとっつきやすいかというと、それは確実にMac。しかし、シェアが違うので、Macがオススメとは一概に言えないし、Mac非対応のサービスなんてまだWeb上にタークサンあるもんね。 #
  • 09:02 ここ数日で結構な数の方にフォローいただいているのだが…私なんざフォローしてもたいして面白く無いでげすよ。いやホントに。 #
  • 10:12 週1の外勤先にも参院選候補者(医師)のポスターが貼られ始めた。タイムカードのすぐ近くに貼ってるために否が応でも目に付く。立候補するのも病院が応援するのも勝手だがその応援を常勤非常勤に関わらず職員に押し付けようとするのは下品なやり方ということをいい加減わかって欲しい。 #
  • 10:20 「〇〇病院は△◎候補を応援しています」って言えないのかな。病院職員相手だと病院に首根っこひっつかまれているんだから「応援してね」=「必ず投票しろよコノヤロウ」になるからやり方としてはフェアではない。医師はあんまり関係ないけど。病院の中で演説会やりゃいいのに。患者は減るだろうがね。 #
  • 10:26 んー、自分のTweet読み返すとなんかヘン。文の流れが今ひとつ。140字以内でうまくおさまるときもあるんだけれども。 #
  • 12:29 TBSだから…RT @amneris84: 出演予定だった6月20日のサンデーモーニングにできなくなりました。5月23日の放送での私の言動について、張本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めたためです。TBSは、張本氏の主張を受け入れ、私を出さない、… #
  • 12:45 はまると嬉しくなっちゃうんですが…難しいです。RT @2010yuki: わかります。140字以内って意外に頭フル回転させないと・・・(汗)。RT @mosriteowner: …文の流れが今ひとつ。140字以内でうまくおさまるときもあるんだけれども。 #
  • 12:48 いまさらですが、「TBSは公正な報道はしませんよ」と言うアカシになりますな。RT @amneris84: …サンデーモーニングはTBS報道局の番組です。話し合いの中で、私は「TBS報道局にとって、何が大事な価値観か、よく考えて欲しい」と述べてきました。その結果が、これです。… #
  • 13:10 うちには未使用の地デジボードが2枚あります。なぜって…私が電気屋でボードを買うときにマザーボード上の構成を考えずに買ってしまうからデース。それも2回も。覚えろっていわれてもわかんねーよぉ。でもその組み立てるってところが面白いんだけどな、Winの場合。 #
  • 13:38 TBSはもう笑っちゃうくらいにヘタを打ってくれますな。もうあれですよ、ニュースやんなくていいっすよ。昔のドラマとドリフだけで。ね。d.hatena.ne.jp/mosriteowner/20080125/1201269874 #
  • 13:54 そうそう、大宮駅構内のドーナツ屋さん bit.ly/dDtyuR のすぐ近くに、クリスピー・クリなんとか bit.ly/aBpjKD ができたことを今更知り向かうが、店前の行列を見て…並ぶの大嫌いな私はUターン。駅前ドーナツ戦争か…ってほどでもねぇか。 #
  • 14:34 ちっちゃいことは気にすんな、ワk(略)RT @MAK1_Lb: ゆってぃさん、炎天下だとサウナスーツと仰っていましたが、梅雨だとどんな感じなんですか、そのお衣装? RT @YUTTY52: ちっくしょう!梅雨だか何だか知らねーけど今日もジメジメしやがって! #
  • 15:21 RT @yyguu: 会場のみんな!に一票 @AKITOD: ライブの時は、会場のみんな!もしくは、アリーナ!など。 @s_iwabuchi: 講演会や研究会で聴衆席の「フロアー」という呼び方。もっと良い呼び名。 #
  • 17:31 光ポータブル予約受付開始。しかしなんだかイロイロ書いてあるなぁ。おうち帰ってじっくり読んで予約しよう。bit.ly/an8KxN #
  • 18:02 んー心配です。大丈夫でしょうか。www.dr-cohjin.com/ RT @s_hakase: 翌日(昨日)も体調悪化のまま、(略)『こうじんクリニック』でビタミン胎盤エキス点滴、風邪なら、これで何度も乗り切った。が、それでもフラフラのまま。 #
  • 18:19 尿閉?RT @s_hakase: 病院につくと泌尿器科に回されすぐさま下半身を脱がされ看護婦さんに何をつままれ尿道カテーテルを突っ込まれる。(略)なにより激痛を伴なう尿意が流される安堵感が大きかった。 #
  • 18:24 '62年生なら48才。前立腺炎?RT @s_hakase: (略)この時、尿検査で、いくらキバっても尿がなかなか出なかった。あれだけ頻尿だった僕には珍しい。が、あまり重大には気に止めてなかった。 #
  • 18:32 @s_hakase いずれにしても大変ですね。お大事にしてください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter