本日のTweet


  • 03:21 CVカテがつまったらしいと言うことで起こされるが病棟に着いたら解決していた。ところがさっき起こされた時点で俺自身にめまいと吐き気あり。これは弁当が悪かったにちがいない。さて何が当たったのかな。めんどくさいのでもいっかい寝る! #
  • 07:52 先程の患者さん「あそこの病院には3回薬もらって1回かかってる」と当然のように話していた。たとえ一般の診療所であっても市中病院であっても「薬のみ」があって当然と患者さんに思わせてはダメ。やるなら「ホントはこれはいけないことなんだけども、通うのが大変だろうから」と注釈をつけなきゃ。 #
  • 07:54 性懲りも無く医局のWin機にubuntuインストロール中。ミナサマ、オハヨゴジャイマス。 #
  • 08:23 @juliegoesto オハ!…古いか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter